2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-20(Thu)

[ALcot] 有栖川悠姫抱き枕カバー (生地変更再販版 2WT)

今回のレビューは、ALcotさんの悠姫抱き枕カバーの生地変更再販版です。
以前はスムースニットで販売されてたみたいですね。そう考えると、やっぱり1年後、2年後は今メジャーな2WT以上の生地が出てて、またいろいろ再販があったりするんでしょうか。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
ゆうひ表全身

裏面全体
ゆうひ裏全身

表面表情 (以下、クリックで拡大)
ゆうひ表顔

表面瞳
ゆうひ表瞳

裏面表情
ゆうひ裏顔

裏面おっぱい
ゆうひ裏おっぱい

裏面おしり
ゆうひ裏おしり

なんというか、自分の思い描いてる抱き枕の理想に限りなく近い感じの抱き枕です。表面のやわらかい表情とかものすっごく好みだし、雰囲気もどことなく気品があるのに可愛らしいし、印刷も申し分ないし……

あと、抱き心地が本当に気持ちよくて、これほんとにA&Jなの? と思うくらいすべすべむにむにしてます。今まではA&Jの2WTというとすべすべしっとりな感じだったように思うんですが……。最近なにかA&Jの生地がバージョンアップでもしたんでしょうか。それとも、季節が変わったので体感的にそう感じるだけなのかしら。

えろ成分はやや薄めですけど、それを補って余りあるくらい嫁成分たっぷりな抱き枕だと思います。末永く愛用していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』