2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-05(Sat)

[CUFFS/CUBE] ゆあ抱き枕カバー レビュー

今回のレビューはCUBEのゆあ抱き枕カバーです。原作のyour diaryはまだ体験版すら出ていませんが、線画の段階でけっこうどストライクだったので身請けしてみました。それではどぞー。

※業者回避、および実際の使用感が伝わるように抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
ゆあ表全身

裏面全体
ゆあ裏全身

(以下、クリックで拡大)

表面表情。口がちょっと隠れてるのがあれですが、可愛いのでせふせふ。
ゆあ表表情

表面おっぱ……い?
ゆあ表ちっぱい

表面あそこ。申し訳程度に隠れてますw
ゆあ表あそこ

裏面瞳とか
ゆあ裏瞳

裏面あそこ。さりげなくハートマーク
ゆあ裏あそこ

裏面バストアップ
ゆあ裏バストアップ

かわえええええええぇぇぇ!
もうほんとCUBEさんというかカントク先生ありがとうございます。
抱きしめて撫で撫でしたくてたまりません。
もちろんAJ2WTですので、肌触りはすべすべふにふにで最高クラスです。やったね!

あえて気になった点を上げるとすると、上部の余白がもうちょっとだけ欲しい感じですね~。あと、表面と裏面の表情がなんだかんだでけっこう同系統なので、今の表情も十分好みなんですが、どちらか片面の表情が恥ずかしそうに微笑んでいたりキス顔だったりすると、もっと良かったんじゃないかなと思います。
それと関係ないですが毎回線画で受付終了は勘弁してください><

それでは最後に、シナリオの種村いのり先生からのお言葉を。



ゆあは恥ずかしがり屋さんなので、添い寝していても、
どうしても背中を向けてします。
そんな時は、ゆあの一番の弱点でもあるお腹、
おへその辺りをさすってあげて下さい。
耐えきれず、くすぐったそうに、あなたの胸にしがみついてくるはずです。
脇の下や、背筋、頭を撫でてあげるのも効果的です。
もちろん、ぺったんこな胸も忘れずに(笑)

他にもまだまだ弱点がありますので、
あとはみなさん自身で見つけてあげて下さいね。
慣れてくれば、ゆあの方からおねだりしてくるかもしれません。
ただし、一度その気になったら『朝までコース』になるので、ご注意を……


引用元:ゆあの取扱について



みんなでゆあを可愛がりましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』