2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-17(Sun)

[たままに] 鰤抱き枕カバー レビュー

ひさびさのレビューは、たまにんさんのブリジット抱き枕です。
予約受付当時はうちに男の娘属性は無かったはずなんですけど、あまりの可愛さに迷わず身請けしてしまいました。

※業者回避、および実際の使用感が伝わるように、抱き枕カバーに本体を入れた状態で全体写真を撮影しています。ご了承ください。

表面全体
ぶり表全身

裏面全体
ぶり裏全身

(以下、クリックで拡大)

表面表情。か、かわゆ…!
ぶり表顔

表面瞳。ちょっと瞳の塗りが特殊ですけど、綺麗で全然気にならないです。
ぶり表瞳

表面おっぱい。男の娘だからえろくない……えろくない…?
ぶり表おっぱい

表面おにんにん。もっこりしてるうううううう!
ぶり表おにんにん

裏面表情。文句なしです。
ぶり裏顔

裏面瞳。
ぶり裏瞳

裏面おっぱい。つるぺったん。
ぶり裏おっぱい

裏面おしり。ぷりぷり。
ぶり裏お尻

……なんなんでしょう、この胸のトキメキは…!

どう見てもそんじょそこらの女の子抱き枕より圧倒的に可愛いです。本当にありがとうございました。

発色や線は見てのとおり申し分なく、AJ2WTなので抱きごこちも抜群です。表情も表裏文句なし、身体のふっくら感も太すぎず細すぎずで、上から下まで文句のつけようが無さすぎて逆に怖いです。たまにんさん気合入れすぎじゃないですかw

男の娘抱き枕としては間違いなく、今まで見てきた中で最高峰だと思います。
こんなに製作者の愛が込められている抱き枕はそうそうありません。大変ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』