2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-21(Wed)

[NoReal] トラップマスター抱き枕カバー (2Wロイカ 脱衣Ver)

今回のレビューは、NoRealさんのトラップマスター抱き枕カバー(2Wロイカ 脱衣Ver)です。
今回から2Wロイカでの受付も始めてくれたみたいで、ロイカ系が好きな身としては嬉しい限りです。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
さとこ表全身

裏面全体
さとこ裏全身

表面表情 (以下、クリックで拡大)
さとこ表顔

表面おっぱい
さとこ表おっぱい

表面すじ
さとこ表あそこ

裏面表情
さとこ裏顔

裏面瞳
さとこ裏瞳

裏面おっぱい
さとこ裏おっぱい

裏面おしり
さとこ裏おしり

裏面すじ
さとこ裏すじ

細かいところまで非常に良く描きこまれていて、極めて完成度の高い抱き枕です。特に、裏面のお尻のラインがものすっごくえろいですね! こんな気合の入った抱き枕は初めてです。
お尻だけでなく、なだらかな身体やすじも非常に見事で、作り手の職人魂に感心することしきりです。

一つ気になった点として、写真だとよく分からないと思うのですが、肌の色が微妙に土気色で、やや生気が無いような印象です。公式サンプルもよく見たらそうですね。
これはこれで「にーにぃ、痛いのやぁ……ですわ……」みたいな感じで被虐心をそそられないこともないのですが、やっぱり女の子の健康的な肌色であってほしかったかも、と少し思いました。

何はともあれ、今回も素晴らしい出来の抱き枕カバーで大満足でした。
NoRealさんにはこれからも頑張ってほしいなあと思います。
そして、NoRealさんに限らず、ハイクオリティな抱き枕がもっと世に出回ってくれるといいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』