2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-27(Sat)

[Lass] 黒芝かなえ抱き枕カバー

今回のレビューはLassさんの黒芝かなえ様の抱き枕カバーです。こみっくトレジャー15の際に現地で購入したのですが、もったいぶっているうちにこんな時期になってしまいました。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
かなえ様表全身

裏面全体
かなえ様裏全身

裏面表情 (以下、クリックで拡大)
かなえ様裏顔

表面表情
かなえ様表顔

表面瞳
かなえ様表瞳

表面おっぱい
かなえ様表おっぱい

表面アソコ
かなえ様表アソコ

両面ともに超えろえろですね! 特に、このロリ巨乳っぷりが素晴らしい……! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
裏面は抱き枕カバーとしては珍しい紅色の背景ですが、不思議としっくり合っていて全然気にならない感じです。印刷の色合いや解像度も文句なしです。

抱きごこちはなんというか、ふかふかです。ふにふにではなく、ふかふか。
生地がそこそこしっかりしていてロイカにとても良く似ているのですが、ロイカのようなふにふに感とは微妙に違う感じです。なんというか、やわらかなベッドに包み込まれているような感じ。個人的にとても好みな抱きごこちですし、ロイカの抱きごこちが好きな方なら、きっと満足していただけることと思います。顔の位置も完璧で、とてももふもふしやすいです。

とても華やかで愛らしい抱き枕カバーで、これからも末永くお世話になりたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』