2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-31(Sun)

[NoReal] 黒猫様抱き枕カバー (2WTパンツなしVer)

今回のレビューはNoRealさん製作の黒猫様抱き枕カバーです。リトバスの笹瀬川さんですね。
公式サンプルがあまりにえろ可愛すぎて、着弾の日を今か今かと楽しみにしていました。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
黒猫様表
※中央左の黒っぽいのは撮影ミスによる影です。ごめんなさい。

裏面全体
黒猫様裏

表面表情 (以下、クリックで拡大)
黒猫様表顔

表面おっぱい&わき
黒猫様表おっぱいとわき

表面アソコ
黒猫様表あそこ

裏面表情
黒猫様裏顔

裏面瞳
黒猫様裏瞳

裏面おしり
黒猫様裏おしり

生地は2WTとのことですが、やや目が粗くてほのかに光沢があります。一見スムースニットっぽい感じ。でも触ってみたらちゃんとふにふにすべすべでした。初日に少し感じたインキ臭は、次の日には綺麗さっぱり消えてました。P80製の2WTはいつもこんな感じなのかな?

画像を見ていただけたら分かるとおり、本当にハイレベルな抱き枕です! 身体はどこを見てもえろえろですし顔の位置も文句なし、線のかすれは皆無、発色も良好です。ベタボメっぽくなってしまっていますが、実際ここまで非の打ち所のない抱き枕も珍しいです。さすが「ハイクオリティの抱き枕を世に。」をモットーにされているだけあります。NoRealさんには今後も超期待です。

一週間むぎゅむぎゅしてみましたが、抱き心地も文句なしでいつもぐっすりお休みすることができました。心から身請けして良かったと思える抱き枕です。NoRealさんありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』