2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-07(Thu)

新春初夢萌BOX Lass 橘菊理抱き枕カバー

あけましておめでとうございます。今年も好きな抱き枕カバーをのんびり紹介していけたらなーと思います。
今年最初のレビューは、新春初夢萌BOXのLass版に入っている橘菊理抱き枕カバーです。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
くくりん表1
くくりん表2
くくりん表3

裏面全体
くくりん裏1
くくりん裏2
くくりん裏3

表面表情 (クリックで拡大)
くくりん表表情

表面瞳
くくりん表瞳

表面胸
くくりん表胸

腰のラインがなんかえろいです
くくりんくびれ

裏面表情
くくりん裏表情

裏面おっぱい
くくりん裏胸

裏面アソコ 実物もにじんだような色遣いです
くくりん裏アソコ

身体の線とか、注意して見ると所々かすれてます
くくりん線かすれ

ほんわかした表情がとても心地よい抱き枕です。また、腰まわりの肌色のグラデーションが、他の抱き枕でもそうそうお目にかかれないほど艶っぽくていい感じです。反面、線は手描きのようで、それでも手描きにしてはかなり綺麗に線が描かれているほうなのですが、やはり所々かすれの目に付く部分がありました。頭上の余白ももうちょっとだけ欲しかったです。

あと、この初夢萌BOXで意外な伏兵だったのがピロートークCDです。1トラック13分しっかり甘々らぶらぶ桃色空間で、しかもくくりさんかなり攻めてきます(笑) 機会があったらぜひ聞いてみてください。『だっこ怪獣だぞ、がおーっ♪』

公式のサンプルと同等以上の仕上がりになっていますので、サンプルで「あ、抱きたい!」と感じた方なら十分に満足のいく抱き枕カバーだと思います。でもいろいろ入って2万は……むー、結局高かったのやら安かったのやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』