2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-20(Sun)

[AXIA] まーりゃん先輩抱き枕カバー (生地変更再販版 2WT)

今回のレビューは、AXIAよりC77で販売されたまーりゃん先輩抱き枕カバーの生地変更再販版です。
通販で注文してから放置プレイ状態だったのですが、先日ようやく日の目を浴びる機会がありました。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
まーりゃん表全体

裏面全体
まーりゃん裏全体

表面表情 (以下、クリックで拡大)
まーりゃん表顔

表面ぱんつ
まーりゃん表ぱんつ

裏面表情
まーりゃん裏顔

裏面瞳
まーりゃん裏瞳

裏面おっぱい
まーりゃん裏おっぱい

裏面おしり
まーりゃん裏おしり

同時に発売されたさーりゃん抱き枕カバーの生地変更再販版も買ったのですが、さーりゃん抱き枕カバーに比べて絵に変なクセが無く、表情も愛らしくて非常に良い抱き枕だと思います。抱きごこちも印刷の色も解像度も申し分なく、ほぼ満点に近いです。

ただ、一つ残念なことに、印刷ゴミの混入が非常に多いです。普通、抱き枕カバー内に入り込んだゴミは揉んだりこすったりすれば動いたり取れたりしますが、以下のゴミは装着直後から確認できて、いくら揉んでもお風呂場で手揉み洗いしてもさっぱり取れる気配がありませんでした。生地に印刷されているゴミのようです。

表面右脚ひざ部分のゴミ
まーりゃん表右脚ひざ

裏面右腰部分のゴミ
まーりゃん裏右腰

裏面左脚ふともも部分のゴミ
まーりゃん裏ふともも

あと、元絵がそうなのか、ドットっぽいゴミ?もあります。

表面右脚ニーソ部分のゴミ
まーりゃん表右脚ニーソ

ざっと確認しただけでこれだけ出てきたので、他にも印刷ゴミが紛れ込んでいるかもしれません。普通にもふもふする分にはまず気にならないゴミですが、状態を気にする方は注意してください。

※購入直後に開封していればAXIAに問い合わせする気も起きたんでしょうが、もう到着から3ヶ月経ってますし、まあいっかーという感じです。むぐむぐ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』