2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-09(Tue)

[とらのあな] こうたろオリジナル抱き枕カバー(2WTライクラVer) レビュー

今回はとらのあな『Pure Dream Partner』シリーズのこうたろ先生のオリジナル抱き枕カバーです。サンプルのお尻のえろさに惹かれて思わず身請けしてしまいましたw
ではでは、続きからどぞ~。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
スク水表全身

裏面全体
スク水裏全身

(以下、クリックで拡大)

表面表情
スク水表面顔

表面あそこ
スク水表面あそこ

裏面表情
スク水裏面顔

裏面おしり
スク水裏面お尻

全体的に肌とかの色がほんの少し緑色っぽい感じなのですが、意識して気にしなければ、特に気にならないレベルです。
両面ともに丁寧に描かれていて、あどけない表情や太すぎず細すぎずの身体など文句なしですね。
欲を言えば、サンプルを見たときはお尻がもうちょっとえろえろかと期待していたのですが、実際はそれほどでもなくて、その点がちょっと残念といえば残念でした。

生地はA&Jの2WTライクラで、2010年の2WTライクラによく見られるロイカっぽいふかふかの抱き心地でちょう気持ちいいです。
AJ2WTほどの発色の良さや滑らかさはないものの、それでも十分トップクラスの生地だと思います。

今回は愛らしいおにゃのこを身請けできて良かったです。
最近はPure Dream Partnerシリーズの新作の話を聞きませんが、下手な鉄砲数打ちゃあたる……ゲフンゲフン、業界大手ならではのシリーズだと思いますし、細々でもいいので続けていってほしいところですね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』