2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-10(Sun)

[NoReal] エンジェルちゃん抱き枕カバー(着-脱 2WロイカVer) レビュー

今回のレビューはNoRealさん製作の天使ちゃん抱き枕カバーです。
天使ちゃん抱き枕カバーのあまりの種類の多さは周知のとおりで、どれにしようか悩んだ抱き枕erさんも多いと思いますが、我らがNoRealさんの天使ちゃんの出来栄えはいかがなものでしょうか?

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
かなで表全身

裏面全体
かなで裏全身

(以下、クリックで拡大)

表面表情
かなで表表情

表面瞳
かなで表瞳

表面おっぱい
かなで表おっぱい左

表面首筋からのライン。なんか見とれてしまう。
かなで表おっぱい右

表面あそこ
かなで表あそこ

表面すじ。パンティに染みなんてないですよ?
かなで表あそこ拡大

裏面表情
かなで裏表情

裏面のうなじとか背中。ふわって女の子の香りがしそう。
かなで裏背中

裏面おしり。大迫力!
かなで裏おしり

両面ともに細部までとても丁寧に書き込まれていて、非常にハイクオリティな抱き枕カバーです!
発色についても申し分なく、健康的な女の子らしい肌色となっています。
抱き心地はいつものP80の2Wロイカですね。AJ2WTやセーレンロイカに比べるとやや生地がごわごわしているのが難点です……げぼすげぼす。

上の写真でも触れていますが、裏面の髪や背中から
もしシャンプーや香水のような女の子の匂いがほのかに漂ってこようものなら、思わずがばって襲ってしまいそうです。
ううむ、抱き枕に香水は使ったことないんですけど試してみようかしら。

ほぼ非の打ちどころがない完成度なのですが、あえて気になった点をあげるなら、実際抱いてみると感じるのですが、表面の顔が面長というか、要するに表面の顔がややでかい感じですw
照明を落として暗がりの中だと鼻のラインがほとんど見えないので、余計に顔の面積を広く感じてしまうのかもしれません。
ですので、もうすこし表面が小顔でもいいかなと思いました。
ほとんど個人の好みのレベルだとは思いますけれど……ちなみに裏面の顔の大きさは丁度いい感じでした。

なんだかんだで、今回も非常に満足のいく抱き枕カバーでした。
NoRealさんいつも素敵なおにゃのこをありがとうございます。次のぺろにゃんも期待してます!

コメント

noriealさんの抱き枕いいですよね

ですね~。ひいき目を抜きにしても、どの抱き枕もすごく好みですし。
企業同人ひっくるめて、NoRealさんは一番大好きな抱き枕製作屋さんなので、
今後も陰ながら応援していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイクオリティーですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』