2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-05(Sat)

萌木原ふみたけ DreamPartyメモリアル抱き枕カバー(生地変更再販版)

記念すべき第1回目のレビューは、萌木原ふみたけ先生によるDreamParty2008秋メモリアル抱き枕カバーの生地変更再販版(2009年11月発売 2WTライクラ)です。

まだ写真の撮り方に明暗のムラがあったり記事の網目を鮮明に写せてなかったりしますけれど、その辺りは今後、回を重ねていくうちにコツを掴んでいけたらなと思っています(というか明暗はともかく、網目はコンパクトデジカメで鮮明に写せるのかなあ。誰か知ってる人いましたら教えてくだしあ)。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で撮影しています。ご了承ください。

表面全体
表1
表2
表3

裏面全体
裏1
裏2
裏3

表面顔 (クリックで拡大)
表顔拡大

表面瞳
表瞳拡大

裏面おっぱい
裏おっぱい

裏面しまぱむ
裏しまぱむ

注意深く見ると線がところどころ掠れていたりジャギーが目に付いたりしますけれど、全体的に非常にバランスが良く、ほんのりピンクな肌色とやわらかい表情がとても可愛らしいです。肌触りは2WTライクラですのですべすべふにふにですし、部屋でもきゅもきゅするには文句なしの抱き枕だと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』