2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-13(Mon)

[電撃HIME] ユリ抱き枕カバー レビュー

今回のレビューは、電撃HIMEさんの「プリズム☆ま~じカル」ユリ抱き枕カバーです。
当時、ひさびさのロリひんぬーに惹かれて、後先考えずに思いきって買ってしまいました。
どうなることかと思ってましたけど、結果的に当たりだったみたいです。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
ユリ表

裏面全体
ユリ裏

(以下、クリックで拡大)

表面表情。ほんのり頬を染めてにっこりした表情がすごく好みです。
ユリ表顔

表面ちっぱい。きょぬーもいいですけど、これくらいの胸も素晴らしいですね~。
ユリ表胸

表面足。網タイツです。なんかちょっとエロひ。テクスチャを貼っただけの網なのがちょっと残念。
ユリ表脚

裏面表情
ユリ裏顔

裏面ちっぱい。これくらいの胸のほうが(ry
ユリ裏胸

裏面あそこ。謎の髪でしっかりガードされてますw
ユリ裏あそこ

線のかすれ等は一切なく、発色も良好でとても完成度の高い抱き枕です。
表面のやわらかな表情や裏面の恥ずかしがっている表情もすごく好みです。
そしてこのひんぬー! ロリっ娘のささやかな膨らみは、場合によってはきょぬーよりも遥かに扇情的だと思います。今回は見事に虜になりましたw
抱きごこちも、いつもの電撃HIMEさんのロイカなので、ふにふにしていてとても気持ちいいです。

プリズム☆ま~じカル自体は未プレイなんですけれど、このユリ抱き枕カバーは本当に身請けしてよかったなあと思います。
電撃HIMEさんはやはり安定していていいですね~。

コメント

やはりロリはいい

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』